王子様よりずっと

誤字脱字マンなのでご指摘いただけたら嬉しいです

ピンクの色したメイド服

 

コンサートWESTivalのネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかもうこの文章書いてる時点でネタバレなんですけど!!!!色までネタバレしてるんですけど!!!!気持ちの悪いオタクなので黙っていられなかったー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤子ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!

おれだ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

結婚してくれ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

炎の転校生第4話でのフジイ駆様の女装姿f:id:regyu818:20180119095250j:imageから始まり、WESTival初回限定盤特典DVDに収録された忍者WESTの藤千代ちゃんf:id:regyu818:20180119095320j:imageを経て、薄々ですが

 

 

「あれ?WESTのお仕事決めてる人に絶対藤井(女装)担いるよな?」

と気がついたのはいつからだろうか。

 

ビジュアル担当の自担、藤井流星くんが女装担当になったのはいつからだろうか。

 

 

女装といえば小瀧くん、神山くんのイメージが強かったんですが、いつの間にかこの2人に割ってはいる勢いで藤井くんの勢いがすごい!(ソースはわたし)

 

 

そして今回のWESTival、まあ、この感じだと駆くんたちか忍者かの二択でコーナーあるだろうな〜とは思っていたんですがま!さ!か!の!

 

 

 

メ!イ!ド!ちゃん

ですよ皆さん!!!!!!!

穏やかじゃないですね……

 

 

 

穏やかじゃないのが更に

ニーハイなんですよ!!!!

 

 

 

 いやぁ〜おかしいなぁ、世の中どうなってんだよ、え?お前の性癖どうなってんだよって???

だってしょうがないですよ、わたし、ジャニオタになる前はメイドカフェに通ってたんですわ

 

え?だめですか?

メイドカフェ大好きなわたしが泣く泣くジャニーズに貢ぐためにメイドカフェ行くのを諦めたのに

 

 

今度は自担がメイドになって貢がせてくれるんだと!?!?!?

 

 

前置きが長くなりましたが、

今回のはてブロは

『もし藤子ちゃんハマコちゃんにメイドカフェでご奉仕してもらったら』

 

ということについて熱弁していきたいと思います。

 

 

(わたしが通っていたのは秋葉原の超でかいスタンダードなメイドカフェです。ここがthe!メイドカフェといったようなところですかね。大御所感が半端ない。初めての人はここに行こうね!っていう感じです。)

 

 

皆さんのメイドカフェのイメージは「おかえりなさいませ〜ご主人様!』

だと思いますが、本当にこれです

 

わたしは女性なので、来店した際には

「おかえりなさいませ〜お嬢様〜!」

と言われます。

 

 

メイドとしてご奉仕が長いメイドさんには、それぞれイメージカラーがあります。逆に新人メイドはみんな同じ制服を着ています。今回藤子ちゃんハマコちゃんはどちらもピンクなので、新人メイドちゃんということにしましょう。

 

 

 

 

メイドカフェに来店した際は、まず

「おかえりなさいませ、お嬢様(ご主人様)」の挨拶から始まるんですが、

藤子ちゃんの場合は

「おかえりなさいませ、お嬢様♡」

って語尾が!語尾が可愛いのっ!まじサイッコー!!!!!!!

ハマコちゃんの場合は

「おかえりなさいませ、お嬢様ァ〜⤴︎︎︎⤴︎︎」

ってちょっと特徴的。絶対ハマコだわってわかる。

藤子ちゃんは自分が担当してるご主人様お嬢様の対応で手一杯なのであまりほかのご主人様お嬢様にご挨拶はしないタイプ。でもその圧倒的ビジュアルのおかげで藤子ちゃん目当てのご主人様お嬢様が多数。逆にハマコちゃんは色んなご主人様お嬢様にご挨拶するのでお友達感覚で会いに来るご主人様お嬢様が多い感じ。

 

 

もうここまでで自分の熱弁っぷりが気持ち悪いんですが、2人に絶対やらせたいのがこれ

 

「メニューの音読」

 

 

これです!!!!常連さんでは見られないこれ!初めて来店した際にやってくれるのがコース、メニューの音読なんです、これがかわいいんだなぁ〜!(わたしは通っていたので全然やってもらえなかったけど、初めての子を連れていく時は絶対やってもらってました!)

 

 

何が可愛いかっていうと、

「おむらいちゅ(オムライス)」

「じゅーちゅ(ジュース)」

「ふりふりしゃかしゃか」

「もえもえきゅん」

などなどなどメイドさんに言ってもらいたい言葉がオンパレードなんですよね〜!注文しなくても!!!!!(実際のメイドさんにやってもらうと恥ずかしくてはははっていう反応しかできないのですが(最低))

 

 

 

藤子ちゃんはうる覚えなので

「えーっと、何やったっけ?」

って途中で途切れ途切れになるのがもう萌え萌えきゅんだろ!!!!!!!???藤子ちゃんそろそろ覚えて〜♡

 

 

それに対してハマコちゃんは

みっくちゅじゅーちゅ♡」

ってちゅの部分をノリノリでやってくれる!可愛く見えてくる魔法!!!いハマコはいい女かわいい!!!!!

 

 

 

わたしはメインを頼むことはほぼなかったので、注文するのはパフェかドリンクなのですが、このドリンクやオムライスにはメイドさんが萌えを注入してくれます!!!!!!という名のチョコソースやケチャップでのお絵描きなんですけどね

 

お待ちかねですか?いよいよ

「萌え萌えきゅん」

のお出ましですよみなさん

 

お絵描きは大体のメイドさんは「どんなもの書いてほしいですか?」って聞いてくれるんですが、

藤子ちゃんの場合は

「絵が下手なんで星でええですか?」

ってことがほとんどです

というか星以外書いてくれねえ!

通いつめるとスキ♡とかラブ♡とか書いてくれたらいいよね………………どこで覚えたのそんなこと!!!!!!

「おいしくな〜れ、萌え萌えきゅん」

がちょっと小声だとその場で萌え死ぬわ

 

ハマコちゃんの場合は注文にちゃんと答えようとしてくれていっぱい練習して上手になりそう!!!!!得意なのはウマ!

おまかせ選択すると絶対ウマ書いてくれます

「かわいいお馬さんの完成でーちゅ♡みんないきますよ〜!!!!せーの!萌え萌えきゅん」

 

 

ちなみに萌え萌えきゅんは問答無用でやらされるので覚悟してね

 

 

すでにめっちゃ長いですがまだまだ続きます。セットにすると!なんと!メイドとチェキが撮れたり、ゲームが出来たりします!

わたしはゲームの方が長くおしゃべりできるのでゲームが好きでした

 

チェキはいっぱいお絵描きしてくれたり名前を書いてくれたりします!かわいい!

 

 

ここでは長くなるのでチェキ話だけしましょうか!チェキはお揃いのポーズで撮れます。お触りは禁止ですが、肩が触れ合うくらいの距離で撮れます。チェキを撮る時、席で順番待ちをします。呼ばれる時は

「チェキでお待ちの○○お嬢様〜♡」

ってやられるんですがクソほど恥ずかしいからねこれ、でも藤子ちゃんが名前呼んでくれたら嬉しいなぁ〜!!!

藤子ちゃんの場合、絶対やらせたいのがうさちゃんとかかな〜〜〜〜!それか無難にハート?みなさんは何がいいですか?(丸投げ)ハマコちゃんは変顔とかにも応えてくれそう

(写真撮る時にニーハイぱちんぱちんって直してたらかわいい)(どんな癖だよ)

「今日はお嬢様のために星とハートいっぱい書いといたからね♡またね♡」

って言ってくれたら行くに決まってる

 

「また来てくれないとおこぷんだからね!!」

ハマコもかわいいよ

 

仲良くなると会員カードの裏に名前書いてくれたりするんだよ〜!!!

 

何回か通うと覚えてくれたりします。

ハマコちゃんは

「あ〜!○○お嬢様やん〜また来てくれはったん?」

 

って認知が特に早い!固定のご主人様お嬢様は少ないけどどんなご主人様お嬢様にもフレンドリーでお話が楽しいからみんなの人気者です!相談に乗ってくれたりするから、姉御とし気に入られることも!!隠れ美脚なハマコちゃんと脚を強調したチェキ撮りたい!!!みなさんハマコちゃん、推しませんか?

 

 

 

しかし藤子ちゃんは全然覚えてくれません。顔を覚えてくれてたとしても

「あーこないだ階段で転んだ人やっけ?」

「あ、高校生やっけ、え、社会人?ごめんなさ〜い♡」

覚え方がヘンテコだったり名前を覚えてくれることはほぼありません。諦めずに通い続けましょう。個人イベントとか通えばきっと覚えてくれるはず!!!!一生懸命ご奉仕するけどどんくさいところが魅力の藤子ちゃん、推しませんか?????

 

 

 

かわいい〜すきだよ力尽きました。。ごめんなさい。クソ長いし面白くならなかったよ……

久しぶりに行きたくなったので誰か付き合ってください。